求人情報を見る

ふうかのブログ

今日出明日休

1いいね

ほんっっっと外暑い🥹🥹
もう汗かくーーー💔💔
もうそろそろ今年も
ハンディファンの出番かな??🥹✨

出勤して事務所ついたらまず
シャワーを借りないとっ⚡️⚡️
じわーっと汗かいて気持ち悪い🥹🥹

でもお誘いしてくれたときは
洗いあいっこしてくださいね💖💖
大事なとこもキレイに洗ってっ💋✨
ふうかと遊ぶときの恒例行事ですっ💕笑

きょうも19:00~22:00まで
お誘い待ってます🌼✨
お誘いなかったら‪ꔛ‬
この間お兄さんに教えてもらった
花野井くん、、、❤️ネトフリで
続きみよーかな、、、🤔💕
普段恋愛ものはみないけど
恋愛ものもいいですね🩵🩵
青春っていいなーーーあ🧡🧡
きゅんきゅんする💘


てことで
本日もよろしくおねがいします🙇🏻‍♀️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月13日(Thu) 23:41
いちゃいちゃしすぎて

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×