求人情報を見る

ふうかのブログ

夏帆さん似らしい

0いいね

おはよんっ☀️

女優の夏帆さんってご存知ですか??
この方です🩵🩵


仲良しお兄さんに
【ふうかちゃん夏帆ちゃんにそっくり】
って言われていたので
前アプリをインストして撮ってみたら
88.5%似てるらしい𐤔𐤔𐤔
何回か撮ったら


91.4%そっくりって🤣🤣



2番目に似てるのが


3番目が


いや,雛形あきこさんとか
松嶋菜々子さんとか絶対似てないです𐤔𐤔𐤔

このアプリもお兄さん達と一緒で
褒め上手だなあ❤️❤️笑


ちなみに昔から似てるって言われるのは
Ohバンデスのアナウンサーしてた
鈴木沙喜代さんです💛
この方🩵🩵


前は髪長かったし
20代半ばからずっと言われてきたの𐤔𐤔𐤔

お誘いしてくれたことあるお兄さん‪ꔛ‬
似てたかな??笑
まだ会ったことないよ!!ってお兄さん‪ꔛ‬
今度確認しに来てください🍒✨


本日10:00~17:00出勤予定です⭐️
お兄さん完売ありがとうございますっ🌈🌈

明日以降出勤未定ですが
たぶんこのままレディース‪𝐃𝐚𝐲‬に入り
来週の連休出勤できるかできないか、、、
ってかんぢになってます👀⭐️
多分できない気しかしない、、、😭😭

また出勤日確定したらご報告しますね❤️❤️

でわ本日もよろしくお願いします💖💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 22:21
落ち着いて,自分!!

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×