求人情報を見る

ふうかのブログ

落ち着いて,自分!!

2日前
0いいね

あんまりくよくよしない性格だけど
ちょっと気づいちゃったことがある、、、

んー,これは言わないで心に秘めて
おいた方が身のためなのかな??

そう,傷つきたくないから、、、

追求しても悲しくなるだけだから。

と思いながらも悲しい現実🥹🥹

このモヤモヤはどーしたらいいの??

だから女の子の日近いと嫌なんだよね💦
そう,PMSてやつ🥹💔

何もかも放り投げたい、、、🌀
​​​​​
こーゆーとき​​
ひ○りえ○ちしたら
モヤモヤ少し消えるかな??

朝までぐっすり寝れるかな、、、

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×