求人情報を見る

ふうかのブログ

おかえりって言わせて

2日前
0いいね


上記のイベント
はじまったみたいですっ🙌🏻🤍

3ヶ月以上仙南ちゃんこに
行ってないなーってゆう,そこのお兄さん🤍
来なくなった理由はなんですか??
お兄さんが来ない間に
退店しちゃった女の子もいれば
新しく入った女の子もたくさんいますっ💕

まだふうかも会ったことないお兄さん
たっくさーんいるので会いに来て🧡🧡

苦しいくらいぎゅーってしておかえり❤️
って言いたい🫰🏻💗
え,これは何プレイ??笑



やーっとレディース‪𝐃𝐚𝐲‬に入ったけど
腰とお腹が痛すぎる😭
んでついでに頭も痛い🥹
コレは天気のせいだ⚡️⚡️
優しいお兄さんに
腰とかお腹とかなでなでしてほしい🥹

はやく出勤したいなーーー😊✨
よしっ!!
確定で出勤できるところから
出勤申請していこーかな❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 21:51
雨の中

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×