求人情報を見る

ふうかのブログ

雨の中

1日前
0いいね

こんばんわっ🌙*゚

連休初日、あいにくの雨でしたが
しっかりとお出かけして
満喫してきましたーっ🧡💛🧡

映画みたり色々お出かけしたりと
楽しかったなーあ🍒✨
超気分転換になりました🍀✨
たまには運転席ぢゃなくて
助手席乗るのも
見る景色ちがってまたいい🚗✨

方向音痴なふうかは
運転中ナビとの格闘なので
見る景色なんてものわまるでない𐤔𐤔𐤔

明日明後日なにしよーかなーーー

寒くなる前にほんとは
定義山行きたいんだけど雨予報だし🌀
引きこもるかお出かけするか迷い中っ😊🌈

この3連休お休みのお兄さん達は
みんなどこへお出かけするのかな??
参考にしたいっ✨笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 20:41
ただいまっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×