求人情報を見る

ふうかのブログ

ただいまっ

2時間前
0いいね

朝はけっこー雨降ってて
今日はおうちでまったり‪𝐃𝐚𝐲‬かなーって
思ってたけど、、、🥹

お昼頃から晴れてきたので
やっぱりお出かけしてきましたっ🔆🤍
家でまったりもいいけど
やっぱりどっかお出かけしたくなる⭐️

でも、山の天気は変わりやすいから
定義山は諦めて
ふつーに買い物行ったりご飯食べたり
あとはペットショップ巡りしてきたの🧡💛🧡
ハリネズミ🦔
可愛くて抱っこもさせてもらって💕
飼い方も教えてもらって🧡🧡
ペット禁止なんだけどハリネズミは
大丈夫だよね??
とってもやんちゃで噛み癖のある子と
ビビりでハリ立ててフンフン怒ってて
なかなか抱っこさせてくれない子𐤔𐤔𐤔
どっちも癖があるな𐤔𐤔𐤔
今日やんちゃな子を
このまま連れて帰ろうか迷ったけど
店員さんと話していたら、
朗報を聞いたので一旦保留⭐️
てことでそのうち新しい家族を
迎え入れたいと思います😊🙌🏻🤍
子育て🧡✨笑

あとは、きょうめーっちゃ涼しくて
外も歩きやすい季節になってきたので
久々のお散歩も行ってきました🐾ᵕ̈
とりあえず1万歩歩いたから
明日は筋肉痛かな??笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 23:31
明日もお休みだから、、、

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×