求人情報を見る

ふうかのブログ

明日もお休みだから、、、

2時間前
0いいね

おうちでまったり
𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭観ながら
ひとり酒してました😊🍺
観てるのは不倫のやつ𐤔𐤔𐤔笑

この前𝐆𝐄𝐓した
リプトンのレモンティーのほろよい❤️
コレはガチなレモンティーで
ふつーに美味しい🧡🧡
風味がほんとにレモンティーで最高👍🏻💕
ただ、アルコール3%だからジュース𐤔𐤔𐤔
アップルティーも買ったから
そっちは今度呑むんだ🫰🏻💗笑

2本目は氷結5%の塩ライチ💛💛
これも美味しくてグイグイイケちゃう❤️❤️

更に今呑んでる3本目は
7%のコークハイ💖💖
やっといい気持ちっ😊✨

ちなみにウチだと生ハムとか
チーズで呑むのが定番っ⭐️
あとは冷やしトマトとかアボカド和えとか😋🤍
味噌キュウリもいいよね😋✨
めんどいからめっちゃシンプル𐤔𐤔𐤔

ウチだとなぜか酔い回るのが早い😋💫
外ではいっぱい呑めるのになーあ、、、
お兄さんも一緒??
なんでだろうねー??
いつでも寝れる環境だからかな??💕

不倫系ドラマってえっちな場面あるし
呑みすぎると余計に
えっちな気分になっちゃうので
3本でやめときますっ😊🍺笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×