求人情報を見る

ふうかのブログ

きょうの予定っ

0いいね

おはよん🔆🤍

いつもなら女の子の日2日目だし
お家でゆっくりまったりーって感じが
理想的ですけど
今回は痛くもないし軽そうっ❤️✨

これはチャンスとゆーことで
元々今日はネイルの予約を入れてたので
14:00からネイルなんですがその前に、、、✨

爪キレイにしてもらったあとは絶対できない
ボーリングにやって来ましたっ🎳✨
ネイルしてる人にしかわからないかな??笑
投げ方が悪いのかボーリングすると
必ず爪にヒビが入っちゃうんです𐤔𐤔𐤔

とりあえず今日は3ゲームで
受付しましたっ💖💖
ふうか下手っぴだからスコア100すら
いったことないけどほんと楽しい🍀✨
ストレス発散になりますっ🍒✨笑

でも2個隣のレーンにガチ勢さんが
たくさんいまして、、、気まずい、、、笑


とりま楽しもうと思いますっ😊✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sun) 09:02
きのうは

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×