求人情報を見る

ふうかのブログ

きのうは

0いいね

おはよん🔆🤍

きのう3ゲームボーリングして
案の定爪2本ヒビ入りました𐤔𐤔𐤔
でも楽しかったーっ♥️❤️♥️
最高スコアは残念ながら
また100には届かず98でしたけど🤣🤣

ネイルも新しくやってもらったし
ふうかは女の子の日真っ只中ですけど
気分は最高ですっ🍀✨
女の子の日は大体テンション下がるけど
今回は大丈夫そう🌈
充実した日々をおくれてます🤭🩵笑

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

今日はどんと祭ですね🧚‍♀️✨
もちろん夜どんと祭にも出向きますが、
日中は神社へ行ってきます⛩✨

初詣は行きましたけど、
今年まだ厄祓いしてないので
今日してきます❤️✨

女性の30代はほぼ厄年なんですって😭😭
こわすぎる、、、😱😱笑
そーゆーのめっちゃ気にするから
しっかりお祓いしてもらってきます🍀✨

でわまた更新しまーす🩵🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sun) 13:21
なう

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×