求人情報を見る

ふうかのブログ

口コミお礼写メ日記

0いいね

にじこう さま❤️❤️
7時間にてふうかをお誘いしてくれて
ありがとーございました💖💖
いつも長い時間でお誘いしてくれるけど
お誘い時間の1/2の時間に感じます、、、🥹

朝からハプニングで大変でしたが
何とか時間間に合ってよかったです🤍🤍
鍵も家帰ってみつかりました🗝
前日着ていた服と一緒に洗濯機で
キレイキレイしてました🗝💦
ワンピのポッケに入れっぱだったらしい、、、
もうーほんとに気をつけなきゃ🥹🥹

だーかーらー
ずっとソファにいるからお話で
時間けっこー経っちゃうのよ🥹🥹
ベッドいこベッド💖💖
前みたいに無理矢理引っ張って
ベッド連れてきますか??笑

ふうかで癒されるなら
疲れをとるお手伝いさせてください❤️❤️
時間が許す限りさせて頂きますっ💖💖
ふうかが眠くなるのは
にじこうさんがトントンするからー💤
トントンされたら眠くなっちゃう💤
寝そうになったら触って起こして🩵🩵笑

でわまたふうかの予定伝えますね🌈✨
ありがとでした🩵🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sun) 23:21
お休み満喫っ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×