求人情報を見る

ふうかのブログ

お休み満喫っ

0いいね

こんばんわっ🌙✨

結局家路についたのは22:00前です𐤔𐤔𐤔
ふつーに雨、、、☔️笑

朝イチ並んでいちご狩り
楽しんできましたーっ🍓✨
やっぱり美味しいね🤍✨
でもさ,ふうか虫大の苦手で、、、
ハウスの中もかなり暖かかったから
🐝みたいなのいっぱいいて
いちごŧ‹”ŧ‹”(●´ϖ`●)ŧ‹”ŧ‹”しながら
🐝から逃げる、、、を繰り返してました💔
前と後ろから挟まれたときは
死ぬかと思った、、、🥹🥹

でもスタッフさんがこの🐝は刺さないし
🍓育てるお手伝いをしてくれてる
従業員だから全然大丈夫ですよჱ̒(ー̀֊ー́˶って
言葉をかけてくれて、、、
なんかほっとしたし,とっても良い方でした💖💖
ふうかも思いやりのある人でありたい🍀✨
美味しいのはもちろん,スタッフさんの
人柄もいいので絶対また行きますっ❤️❤️
ハイタッチして帰ってきました𐤔𐤔𐤔笑
↑どんな状況、、、笑

そのあとカラオケやらゲーセンやら
色々楽しみましたっ🩵🩵
楽しみすぎて家帰ってどっと疲れが𐤔𐤔𐤔笑
でも超満喫した1日でした🌈✨

これでまた明日から
頑張ろうではないかっ🍀✨

今月の出勤はあと2日🩵🩵
ふうかとあそぼーよっ❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月26日(Mon) 23:02
おこのみやき

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×