求人情報を見る

ふうかのブログ

隠すのやだから正直に、、、

0いいね

きょう19:00から3時間で
事前予約してくれてたFさん💦💦
さっきもトークで伝えましたが
ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

めちゃめちゃ元気なんですけど
昼職してるとき、なんか身体が
火照ってる感じがして
会社で熱測ったら37.8℃、、、😷🌀
とりあえず早退して、家の体温計で測っても
37.9℃▶︎現在38.6℃🥹🥹
ほんとに元気なのに
熱だけドンドン上がってきてまして💦💦
さむい、、、:( ´◦ω◦`):🌀

大変申し訳ないのですが
なんの熱かも分からず
うつすわけにもいかないので
本日お休み頂く運びとなりました😭😭
(システムの兼合いでお休みに
変更できないらしく待機中になってますが
ご了承願います🙏🙏)

あしたになっても熱が下がらなければ
昼職も休んで病院へ行ってきます💔💔
なのでとりあえずお店の方とお話し
明日の出勤は取り消してもらいました🥹🥹

完全にふうかの体調管理不足です💔💔

女の子の日前で免疫力も低下してるの
自分でも分かってたのに🥹🥹
気の持ちようですが
R-1めっちゃ飲みますっ!!!!

それよりも、2/27&2/28ふうかの事
お誘いしてくれたお兄さんは大丈夫かな??
心配なのでトークしてるお兄さんには
トークするので、返事ください💌💦
なんにも症状ないといいな、、、💔💔

また更新しますっ🙇🏻‍♀️💦

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 13:21
よかったーーーっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×