求人情報を見る

ふうかのブログ

よかったーーーっ

0いいね

病院行ってまいりましたっ!!

昨夜はMAX38.8℃まで上昇しましたが
なんとかやり過ごせましたっ🍀✨
なぜかトイレ近すぎて夜中も
1時間に1回くらい
トイレに起きてました‪🚽💤

で朝37.5℃だったけど
さっきインフルとコロナの検査も
してもらったらどっちも陰性ですっ🌈
ほんとによかった、、、

お兄さん達にうつすような
流行病ぢゃなくて
ほんとによかった、、、🥹🥹

なんの熱かって、、、
診察してもらったら扁桃腺結構
腫れてたみたいで、恐らく扁桃腺からの
熱ぢゃないかって、、、💔💔

元々扁桃腺肥大らしくて子供の頃はよく
熱出してたけど
扁桃腺からの高熱は久々です🥹🥹
体調管理には十分気をつけないと😭😭

人のこと心配する前に自分の事ですね🌀🌀

はやく治してイチャイチャしたいから
R-1飲んで免疫力高めますっ🧚‍♀️✨



トークくれたお兄さん達ありがとです🥹🥹
めっちゃ元気なので
ご心配なさらずーっ💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Sun) 10:33
とまらない、、、

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×