求人情報を見る

ふうかのブログ

とまらない、、、

0いいね

おはよん🔆🤍

昨日ははやめにベッド𝙸𝙽しました🛌💤
はい、マンガ持って、、、📕✨笑
とりま12巻抱え込んでベッド𝙸𝙽💖💖

そのまま寝落ちするんだろうなーなんて
思っていたらまさかの夜中3:30𐤔𐤔𐤔
さすがにマンガ閉じておやすみなさい💤笑

ふうか感情豊かな方だから
ウルウルシーンがあると一発 K.O.😭😭
え??なんで??と独り言🤔💬まで
始まる始末です🤣🤣←やばいヤツ💔笑

ところでふうかは学生の頃みんなから
マンガ読むの遅いと弄られ続けて来たので
ストップウォッチの機能を使い
昨日ついに時間測ってみました❤️!!⏱

読むの早い人だと1冊読むのに
5分、10分とか、、、遅い人でも20分、、、
それただめくってるだけぢゃね??笑
絵見てるだけぢゃね??って
ずーーーっと思ってました👀!!笑
↑早読みの方失礼しました🙏💦
暴言ゴメンナサイ🙇🏻‍♀️💦笑

ふうかの平均タイムはーーー
35分っ⏱👀✨
ほんとに人より遅いのね、、、💔💔
なんか意味不だけど凹む😞💦笑
で納得いかなくて
Google先生に尋ねたところ、
マンガ1冊読む平均時間は10分らしい📕!!
ほんとにふうかは遅かった🤣🤣
本読むのに慣れてないと時間がかかり
慣れると読むの早くなるらしい🩵🩵
って事で欲しいマンガいっぱいあるし
ちょこちょこ集めていっぱい読んで
早読み王に俺はなるっ🌟!!笑

マンガの大人買いも夢ですよね🤍🤍笑
人生で1度しかしたことない、、、📕✨

ちなみに初めて買ったマンガは
【いちご100%】って
ちょっとエッチなマンガっ💖💖
あの頃はそれでエッチな気分になって💕照


ふうかのどうでもいい話
見てくれてありがとでしたっ🩵🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Wed) 23:21
あぶなーい

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×