求人情報を見る

ふうかのブログ

4/7(日)本指名のFさま

0いいね

Fさま❤️❤️

今日は女の子の日まだ継続中でしたが
事前予約のキャンセルもなしで
そのままのコースで
ふうかとイチャイチャしてくれて
ありがとでした💖💖

しかも延長までしてくれて、、、
ほんとにありがとです🙇🏻‍♀️💕

もし女の子の日きちゃったら
オイルしましょーって約束してたから
それもちゃんとできてよかったです🌼✨
いつもお話が止まらないFさんが
途中喋るのやめて黙ったから
ほんとに気持ちよくなってもらえたのね❤️
オイル持ち歩いてるから
またいつでもしますね❤️❤️

何年前のかわからないくらい前の水着だけど
サプライズでそれ着て施術、、、💖💖
喜んでもらえてよかった🩵🩵
水着だから一緒にシャワーもOKだし🍀✨

それにしても、、、
下のお触りができないだけで
それ以外は全然OKなのに
触ったりしてもいいのか、
聞いてくれたFさん😊✨
ふうかが手や口でしようとしたら
ちょっとビックリしてたFさん😊💕
年上の人に言っていい言葉なのか
わからないけど、かわいかったです🌈🌈
きゅんきゅんしました💘✨
通常コースだし全然いいんですよ🌼✨

次お誘いしてくれたときは
いつもみたいに触り合いっこしましょーね💖

またお会い出来るの楽しみです🍀✨
ありがとうございました💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 12:41
映画/変な家*゜

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×