求人情報を見る

ふうかのブログ

映画/変な家*゜

0いいね

こんにちわっ🔆🤍
今週も始まりましたねっ🍀✨

一昨日、昨日と観たい映画観て
悩みに悩んだ結果、大きな買い物したり
ご飯食べに行ったりでenjoyしたので
今週も頑張ろっと‪ꔛ‬🤍✨
お兄さん達も頑張ってください💖💖

土曜日昼職終わりに、
ミステリー系映画の【変な家】
ってやつ観てきましたっ🩵✨
ビビる場面も数箇所あったけど
楽しかったー❤️❤️
引っ越す事あったら徹底的に間取りみよ🍀笑

なんなら本格的なコワイやつが観たい👀✨
そーいえばコワイやつ観たあとって
お風呂入る時にその場面
絶対思い出すの何なんだろうか、、、笑
ふうかだけかな??
顔洗う時とか頭洗う時、目瞑るときに
フラッシュバックするの👀!!

で、コワくなるからふうかのとる行動は、、、



めっちゃ明るい系の歌唄うっ🩵✨笑笑笑

それでもホラーって観たくなるのよね🍒✨
ってどーでもいい情報ですが𐤔𐤔𐤔

共有しておきますね💖💖笑

でわまた*˙︶˙*)ノ"マタネー❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Wed) 23:21
出勤日確定っ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×