求人情報を見る

えみのブログ

今週ラスト

17時間前
0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)体調も良くすっかりよくなって今日はフルパワーです!お天気もとってもいいし普段平日は来れないってお兄様一緒に快感の沼にズブズブしませんか?🩵明日からまたお休みだから今日いっぱいきもちよくなりたいなあお誘い待ってます🐱
もっと見る →

えっ○なうさぎさん

1日前
0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)うさぎちゃんは寂しがり屋でえっちらしい🐰お兄様も襲われない様に気をつけてね??油断してたらあっという間に達しちゃうかもよ♡♡今日は15時からお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

明日から復活

2日前
0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)体調も良くなってきて明日から復活出来そう‼️よかったよかった熱出ると何故か食欲無くなるんじゃなくてナポリタンとハンバーグ🍝食べたくなるんだよね笑不思議…💭お熱の間1人でするのも我慢だったので😖ムラムラが止まらない(;_;)明日いっぱい発散するぞ〜!!お誘い待ってます🐱
もっと見る →

毎月恒例の

0いいね
こんばんはえみです( *´꒳`*)ただいま毎月恒例の扁桃炎でお熱中です笑もう小学生くらいからずっとだから慣れっこです‼️金曜日前には復活するそー!!復活祝いのお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

絞り尽くし

0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)今日もあったかくて(むしろ暑い)いいお祭り日和☀️昨日出勤するとき屋台の焼き鳥とかが見えていいな〜と思いながらお店に向かいました笑屋台の食べ物ってなんであんなに美味しんだろ??さて今週ラスト‼️今週はお店がお休みの日があったのでなんだかまだ物足りない、、、いっぱいしぼっちゃうぞ✨お誘い待ってます🐱
もっと見る →

あつあつえっ○

0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)今日明日と仙台では青葉祭りみたい!きっと仙台駅から勾当台公園まで人いっぱいだろうな〜!でもお天気もいいしいいお祭り日和だね☀️人混みと交通規制で通れない道もあるみたいだからご予約してくれてるお兄様来店考えてるお兄様少し早めにお店着くように考えてた方がいいかも??私もいつもよりちょっと早めにお家出ようとおもってるよ!さて今日も15時からえちえちな土曜日にしようね?お誘い待って…
もっと見る →

久しぶりの

0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)久しぶりの出勤だ〜✨お兄様もちゃんと我慢してくれたかな?私はこの何日間か1人でするのも我慢してたので今日凄いかも?///いっぱい気持ちよくなりたいな今週は金・土・日全部出るからいっぱい楽しめそう🩵お誘い待ってます🐱
もっと見る →

新しい私

0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)今日は新しいパネル写真撮ってもらってきたよ📸可愛く撮ってもらったから出来上がるの楽しみ♡♡このためにチャイナ服も新しくしたからぜひぜひ見に来てね💕︎次回は明日15時からお誘い待ってます🐱
もっと見る →

満喫中

0いいね
こんばんはえみです( *´꒳`*)お休み満喫中です✨️お買い物に行ったり、寝たい時まで寝足り。。。充実してる〜〜!!そして明日は新しいパネル撮影📸写真撮られるの苦手だけど、可愛いチャイナ服買ったから頑張る💪パネル新しくなったらお迎えのお洋服に仲間入りさせるから楽しみにしててね🩵そして私ガチダイエットをすることを決意しました‼️会いに来てくれるお兄様ちゃんとやってる?って喝入れてください笑こらから写メ日記で筋ト…
もっと見る →

15時から

0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)昨日はありがとうございましたスタートからラストまでずっと遊んで貰って幸せ🍀でした♡最近お時間長く撮ってくれるお兄様多くてその分お兄様の事も知れるし、濃厚なお遊びも出来ます🤗いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍さて今日も15時から!明日からお店自体お休みなので今日のうちにぜひお誘い待ってます🐱
もっと見る →

うずうず

0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)昨日はお休みだったのでのんびりゆっくりしてパワー回復‼️いっぱい気持ちよくなれるかな?ってうずうずしています♡♡お兄様もうずうずしてるでしょ??来週は月曜日から木曜日までお店がお休みなので今のうちにいっぱい発散しようね💕︎今日も15時からお誘い待ってます🐱
もっと見る →

幸せな、、?

0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)ゴールデンウィーク明けたし、夏も近いしということで昨日から不意に筋トレ💪を始めました笑まず体力をつけるとこから!!と思って軽る〜くしただけなのに起きたらとてつもない筋肉痛😂普段どんだけ運動してないんだ!!ということで今日階段プルプルしながら登ってます。笑わないでね笑おすすめの筋トレ方法とかあったら教えて欲しいな〜!今日も15時からお誘い待ってます🐱
もっと見る →

いっぱい遊ぼ

0いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)今日は久しぶりの出勤!なんだがちょっと緊張するような笑お休みしてる間に見たよとかマイガール登録もありがとうございます🙇‍♀️これからもいっぱいお写真上げていくし、マイガールだとちょっとえっ○な動画とかも上げちゃうからまだしてない人はぜひぜひ〜!さぁ今日からいっぱい楽しむぞ!!15時からお誘い待ってます🩵
もっと見る →

うずうず///

1いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)明日から久しぶりの出勤千姫に来てからこんなに休んだの初めてかも???だから体がなんだかうずうずしちゃいます///明日沢山発散できると思うとそれだけでなんだか、、、♡♡まだまだご予約空いているのてお誘い待ってます🩵
もっと見る →

いざ!日常へ

1いいね
こんにちはえみです( *´꒳`*)皆さんgwはどのように過ごしましたか??お天気も崩れることなく素敵な日々過ごせたのかな??私は大学時代のお友達に久しぶりに会いに行ってべろべろに酔っ払ったり🥃笑野球⚾️見に行ったり(今シーズン3試合見に行って全部負け😭)1年以上ほったらかしにしてたお引越しダンボールをやっと片付けたり笑なかなかに充実してたんじゃないかな?って思います🐱私は今週の水曜日から復活だから明日が最終日だけ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

えみ(24歳)
T:155
B:90(E)
W:63
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×