求人情報を見る

えみのブログ

いざ!日常へ

1いいね

こんにちは
えみです( *´꒳`*)

皆さんgwはどのように過ごしましたか??
お天気も崩れることなく
素敵な日々過ごせたのかな??

私は大学時代のお友達に
久しぶりに会いに行って
べろべろに酔っ払ったり🥃笑

野球⚾️見に行ったり
(今シーズン3試合見に行って全部負け😭)

1年以上ほったらかしにしてた
お引越しダンボールをやっと片付けたり笑

なかなかに充実してたんじゃないかな?
って思います🐱

私は今週の水曜日から復活だから
明日が最終日だけど
明日からのお兄様達は今頃
震えてるんじゃないでしょうか、、、

5月のシフトも上がってるから
gwは終わっちゃったけど
一緒にイチャイチャする♡♡
っていう楽しみ作りませんか??

会えるの楽しみにしてます🥰

次回水曜日15時から!
お誘い待ってます!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月07日(Tue) 15:11
うずうず///

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

えみ(24歳)
T:155
B:90(E)
W:63
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×