求人情報を見る

せいら★絶対の自信★のブログ

その点トッポってすごいよなぁ、最後までチョコたっぷりだもん

21時間前
0いいね

皆さん、こんばんは〜
せいらです🦒

今晩は満月なんだそうです🌕
満月を見ながら食べるチーズナンは、いつもの1.2倍美味しく感じました🍛

パネル見てるとツリ目っぽく見えますが、実際は周りにも言われるぐらいにはタレ目です🙋‍♀️
そんな強気な顔ってわけでもないと思うので、優しく接してあげてください🫶

あ、そうですそうです、
これまで春の花粉症だけだったんですが、この時期にも花粉症の症状が、、、
最初は風邪だと思ってたけど熱出ないなぁと思ったら🤦‍♀️
外出るの怖くなってきちゃいます、もっとお外で駆け回りたいです
皆さんもお気をつけください🥲

毒にも薬にもならないお話得意です✌️
えちなこともノリノリではありますが、+αお話しながらも楽しく過ごしたい!って方は私と相性良い気がするので、是非お誘いくださいね🙌

久しぶりにお礼日記以外の文章あげたなぁ🤔文章力は以前からまるで成長してないです⛹️‍♀️

では、おやすみなさい〜😪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

せいら★絶対の自信★(?歳)
T:160
B:84()
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×