求人情報を見る

せいら★絶対の自信★のブログ

名誉ブリタニア人

5時間前
0いいね

皆さん、こんばんは〜🦈
せいらです🐅

声出してますか〜!!!

思いっきり声を出すのは気持ち良いですよね📣

カラオケでは基本聴く専になります
歌は得意じゃないけど、技術の無さをカバーするための大きな声を出す技術だけあります🙋‍♀️

車通勤なので、帰り道運転しながら歌うのが楽しい🤘

スーパーロボット大戦に出てくる作品たちのOPをメインに熱唱ですよこれはもう🎤
「熱く戦え」って歌詞と「俺は戦士」って歌詞、カッコよすぎませんか、、、、ちゅき、、、、、

因みになんですが、えちなことしてる時はかなり声が出る方です🙋‍♀️
自分でも「いやうるさっっっ」って思う時ありますもん
こればっかりは無意識に出ちゃうから仕方ないですね、、笑

この日記を投稿したのは、写メ日記の仕様が変わったので「画像どのくらいだと丁度良いんだろ」を探るためのテストです!

でもまた何かしら話題見つけたらチラッと投稿してみるかもしれませんですしおすし

それでは皆さん、今日もお疲れ様でした!良い夢を〜🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

せいら★絶対の自信★(?歳)
T:160
B:84()
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×