求人情報を見る

あすかのブログ

幼少期はまさかの〇〇!

0いいね


幼少期はまさかの〇〇!!!

こんばんはー!

全裸にほっぺぷっくりの
写真です🤳

なんかふと思ったんだけど
私の幼少期について書いてみよーかなって
思ったんだけど


私は真ん中っ子で
兄と弟に挟まれて育ったんだけど

みんなはさぞ可愛がられたのかな?
って思うかもしれないけど

真逆!笑

負けず嫌いだった私は
勝負事があると

絶対に挑んでたし
(まぁ負けるんよ)


なんかいプロレスをしたか
もう思い出せないくらい笑


本気でやりすぎて
両親に怒られて
過呼吸になったりしてました笑🤣

昔から男だけには負けねーみたいな
男気あふれる可愛げのない女の子でした笑


だから小学校の時も
友達は男友達ばっかりで

いつもドッヂボールとか
中あて、ドロケーとかを休み時間にやっては
勝負ばっかりしてました笑


しかもね、兄に鍛えられてたおかげで
ちょっとボールとか投げるの早くて
強かったのよ笑


だから尚更バタバタに戦ったよね笑


だから周りにいた唯一の女の子の友達も
男の子っぽい子ばっかりだったの!!!


とにかく負けず嫌いだから
見えないところでめちゃくちゃ努力するし
めっちゃ悔しいなって思う!

だから今も悔しいなって思うことも沢山
だけどそのおかげで頑張れるし
努力できる💪


男性からしたら可愛げないかもだけど
そんな自分だからこそ今があって

どんな分野でもまぁまぁ上位にいたけど
ここのお店ではまだまだだと思う!


期間限定だからこそ
今できる精一杯をやり切りたいと思う!

風俗って不思議なお仕事だけど
私は好きだなって思う〜!!

話はそれたんだけど
そんな私も中学に入ったら
そんな野生的なことはしなくなるわけで
それもいつかのせますねん笑😆


最後まで読んでくれて
ありがとう💓


だいたいの期間も決めて動こうかなって
思ってます〜!

年内って言ってたけど
もっと早くなるかも?

決まり次第またお伝えしますね💓


強運あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Sun) 21:57
人嫌いな私が風俗嬢をしてるワケ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×