求人情報を見る

あすかのブログ

人嫌いな私が風俗嬢をしてるワケ

0いいね

こんあすーーー!

私実は、、、、

人がめちゃくちゃきらーい

でした笑
(過去形)

前の写メ日記の続きみたいになるんだけど

私ほんっとうに人が嫌いだったの
だから人見知りっていう体で

人と関わるのを避け続けてきたの

だけどね、ある日気づいてしまったの

(かなり深い潜在意識の話になるんだけど)

ほーーーんっとは

めちゃくちゃ人が好きなんだって!


それに気づいたのは
仲間がいてその人たちのことを
大切に思う自分がいることに
気づいたから


ほーーーんっとはだいすき
だいすきだからこそ

人に嫌われるのが怖いから
だからそう言うふうに

自分を守って生きてきたんだなって
誰かに大切にされること
愛されること
人を愛すこと大切にすることが
すっごくすきな自分がいることに

気づいてから人とのかかわりが
嫌→好きに変わったの💓

心理学とか潜在意識とかの
あたりの話が詳しい人は

うんうん
まぁそうやんなって感じだと
思うんだけど笑


目の前の大切な人だからこそ
素直になれたないこともあるけど
明日が来る保証もないから

愛の言葉も伝えるのが恥ずかしい
気持ちも

今伝えようって思うんだけど

私は今まだ直接はいえないから
手紙で伝えてます💓


大切な人と過ごす今日という人が
さらに特別な日になりますように✨✨


強運あすか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Mon) 08:57
香ばしくて最高

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×