求人情報を見る

ヒマリのブログ

お久しぶりです🥲✨

0いいね
ヒマリです❕🌻


すごい…いつぶりだろう…
めちゃくちゃ空いちゃったよ🥲


お店なかなか出勤できなくて寂しかったけど
なんとか元気にやってました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
お兄さんたちも元気に過ごしてましたか?

ヒマリのこともう忘れられちゃってるかな(´・-・` )
覚えてる知ってるってお兄さんいる?🥲


久しぶりに明後日の
7/19~21出勤することになりました👏✨
14:00~23:00います!

ひさびさだー!緊張する😂
けど楽しみ.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡

いちゃいちゃしたいお兄さん
癒されたいお兄さん
スッキリしたいお兄さん
いっぱい楽しいことしよ♡


お待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 19:09
どきどき1日目!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒマリ(25歳)
T:149
B:88(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×