求人情報を見る

マシロのブログ

マシロ参上!☆🕶)/スタ

0いいね
お兄様方こんばんは♡

お久しぶりです!!
マシロです(*•̀ᴗ•́*)♡


覚えてくださってるお兄様いるかな?♡


なんとなんと明日から!
久々にORiN出勤するよぉぉ!(´▽`)💘


仲良しさん、マシロのこと恋しかったんじゃない?♡
お待たせだよ〜!♡


前はピンクのインナーカラーで
ちょっぴり地雷系ぽかったと思うんだけど
黒髪さらさらロングの清楚系にイメチェンしました♡

可愛いをアップデートできてるかな🤤🫶

会わなかった間の積もる話もいーっぱいだと思うから、たくさん聞いたげるね♡

マシロのお話も聞いて聞いて〜!🫶


ちなみに今は安定のにじさんじと
ハイキュー!!とディズニーにハマってます🫶



オタトークもしましょ🤭💘

みんな会えるの楽しみにしてるよおお!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 13:17
後ろから…?🫣♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マシロ(22歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×