求人情報を見る

深沢りりこのブログ

おいぃ。

2いいね




編集したいのに削除になるのなんでや。
ページ開かないのなんでや。
スプーンお願いしますって言ったのに箸来るのなんでや。
誰もいない広い駐車場にあえて私の隣に停める奴なんでや。
私の前歩いてる大学生♂たちが後ろ振り返ってあれはやばいとか理不尽にディスられるのなんでや。
鼻の下に出来たニキビがようやく治った翌日に眉間にニキビ出来んのなんでや。




最近全然ま○こ撮ってないからま○こがま○こであるかもわからなくなってきたんだけど。アタイについてるコレはなに?


あ〜どこでもドアじゃなくてどこでも舐めてくれる肉バイブ野郎がほしい。







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
06月05日(Wed) 14:50
おじさんみたいなおばさん。

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×