求人情報を見る

深沢りりこのブログ

ハラニク。

3いいね




すげぇハラニク。


デカめのビラビラと巨クリが目印のりりこねぇやで。


明日行く予定だったけどクミンママからまた連絡あったから病院連れてくよ。
クミン買わなかった腹いせに車ぶつけられました。勿論家の敷地内で。
母上、私の愛車が泣いてます。
これからクソババアと呼ばせていただきますね。
よくぶつけといて明日病院連れて行けと言えるねあんたは。すげえメンタルの持ち主なのでそこはむしろ感心しちゃう。


なんやかんやなので明日は行けず。
だから金曜日いこっかな。代車だろうなぁ。代車くせぇんだよなぁ。


あー生理前でちくぴん勃起してます。
ケツ穴広げながら逝くとこ見ててちょうだい。



あー代車くせぇんだよなぁ。



またのち








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月08日(Thu) 21:20
おいい。

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×