求人情報を見る

深沢りりこのブログ

ほらね。

1いいね





みんなおつかれ、りりこねぇやで。


今朝たまたまつけたテレビのチャンネル欄でおじゃる丸やってたんだけど、あの、ほんとに、朝からブチギレそうでした。あいつまだ盗んだ尺返してない。いい加減にしろよ。



でねぇ、アタクシの勝手な偏見シリーズ車偏をね、今までいろいろ話したと思う。
ハリアー乗ってる奴野球部もしくは未だに草野球してる。ヴォクシー乗ってるお母さんは男の子兄弟のスポーツの習い事させてる。型落ちヴェルファイアは金髪プリン頭のかあちゃーん!みたいな女がハンドルさばいてる。ベッタベタのセダン乗る奴シートを歯医者の椅子くらい倒してほぼ前見てないから勘で運転してる。ハスラー女子は学生時代は吹部かバレー部。車いじり初心者女子は白ムーヴに青ライトもしくは黒ワゴンRに車内マリファナみたいなぶら下げる香水つけてる。あとフロントにもっふもふの白いファーつけてる。

などなどね。

でもさ、
今日は久々に大活躍したやつ見た。

最近話題の煽り運転あるやん。車もだいたいわかりやすいんだけど、今日ヤツはまじヒーローだった。
2車線道路で混み合う時間帯、右側をしんでも譲らないマン!な車発見。朝の通勤ラッシュ時の周りの車、あーあみたいな雰囲気出してそろりそろりしてたとき後方から来た大エース!!車線かえーのかえーのしてたから前開けておねがいしまーーーす!とサマーウォーズ並に唱えたら譲らないマンの後ろベタ付けで煽り倒して詰まりをようやく解消してくださいました。
こういうときのハイエース、アルヴェル、カイエン、ミサイル、じゃないプリウスはまじヒーロー。突破口を切り開く救世主でした。
ありがとう間に合いました。ほんと助かった。

なんにせよ煽り運転はだめだけど、今回は助かったぜよ。



あー文書くのって疲れるね。
明日いくわ。用件そんだけ。
ケツのシワまでよーく洗って寝なさい。






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月31日(Sat) 20:30
まとも。

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×