求人情報を見る

ウイのブログ

🧸💌

0いいね
おっぱい星人になっちゃったお兄様♡♡

ういを選んでくれてありがとうございました(*´˘`*)♡




久しぶりのマ○ト体験しに来てくれてありがとうっ🤭💖

何年ぶり??って言ってて、久しぶりのぬるぬるどうだったかな??💖




あんまり大きいおっぱい好きじゃなかったのにういのおっぱいは特別で好きになったって言葉嬉しすぎた(*´˘`*)♡

キス大好きなところもういと一緒で♡♡
もう相性良すぎるっっ👼👼

ほんとに大満足💯すぎたね💖




最後はたくさんお兄様のお話もういのお話も出来て楽しかったぁ♡♡

次までに歌練習してくるねっ💖




また狙い撃ちしにきてね🔫(‐ω・` )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sun) 23:17
🧸💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウイ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×