求人情報を見る

ウイのブログ

🧸💌

0いいね
本日ラスト枠の🥃お兄様♡♡

ういを選んでくれてありがとうございました💖💖




旅行のひとときのソープに選んでくれて嬉しかったです💖( *´꒳`*)

安定の地元トークで驚かれ笑
お話上手のお兄様のお陰で楽しい空間が作れたなぁ(*´˘`*)♡



お酒飲んでたからえちえち心配🥺きてたけど、そんな必要無かったね♡♡

1発で目が覚めるフェらして♡♡
上手って言われてもっともっとってなっちゃった💖💦




最後は激しめフィニッシュ最高だったよ👍
これから温泉楽しんでねー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Mon) 08:29
🍌朝からニョキっと🍌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウイ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×