求人情報を見る

ここ☆青森大釈迦のブログ

今日いますー!&この前のお礼です!

0いいね
こんにちわ⛅️
ここです!

本日、17:30~22:30出勤予定です🐰❣️
金曜出勤は2ヶ月ぶりになるのかな?💭

お仕事でお疲れのお兄さんはぜひ🈁に✨️
たくさん癒しちゃいますよん🍀*゜
お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)♡

↓遅くなりましたがお礼です💌

7/10(水)に雨の中お誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

🤍車内コースでのお兄さん🐑
初めましてでしたね‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡
どっちにしよ〜って悩んで長い時間の方にしてくれてありがとうございます🥰
車の匂いもだけどお兄さんの香水いい匂い💞
どこの香水か聞けば良かったって後悔中です🥹
移動中からムラムラしてたからあんな風に🫣
お兄さんはあのいじり方が弱いんだね🫶🏻
歳近いけど年下にこんな風に責められるの恥ずかしいってなってたお兄さんかわいかったです💕
私のズボンに思いっきりピュッと行ったけど
元気に出してくれたから全然OK(*´꒳`*)b
また機会があったらよろしくお願いします💝


‎🤍ルシールでのお兄さん🐩
初めましてのお兄さーん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💖
ツヤがすごくて感動しました!ちゅるちゅる🎶
次々色んな体制になってコキコキできて
超超超楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)❣️
特に後ろから覆い被さるのが1番スキだなぁ⭐️
いじってます!って感じでお気に入り体制🙌🏻
これできるの将来有望だよって言ってたけど
プライベートでいつ使うねんですよ😹
お兄さんが好きなのは最後のやつかなー??💓
まるで…🔞。ふんどしスタイルって言葉に全部持ってかれちゃったけど笑
お兄さんが考えたコース実現したら面白そう❗️
また楽しいこといっぱいしましょ〜(..›ᴗ‹..) ‎✧


昨日はとある用事がありました😼
さぁーなんでしょう( *˘꒳˘*)
いつか分かると思うので答え合わせはその時で🌟
私は今からドキドキしてます…


では!午後も頑張りましょう✊🏻‎❤️‍🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 22:15
この前のお礼です!明日いるよ〜

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×