求人情報を見る

ここ☆青森大釈迦のブログ

この前のお礼です!明日いるよ〜

0いいね
こんばんわ🌹
ここです!

三連休終わりましたね〜
天気も良かったからいい休日になったかな?
また明日から気合いを入れて頑張りましょう🔥
お仕事だった方はお疲れ様です🍀
次のお休みの日はゆっくり休んでください☺️

明日7/16(火)は17:30~21:30出勤予定です💓
今週は1日だけの出勤になるので
お時間合う方お誘い待ってますね🥰


↓遅くなりましたがこの前のお礼です💌
7/12(金)にお誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♥️


🍒アリュール103でのお兄さん🍒
ドア開いてる❗️と思ったら久しぶりお兄さん🤭
スタートからお誘いありがとです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
引っ越してからは🏩が第2の家になったね🏠
飲み会なかなか行かないのはしょうがない🥹
でもそろそろ可愛いぬいぐるみ達に会いたいな🧸
今回はまだ「済み」じゃなかったからあちゃ〜って思ったけど、お兄さんが言う通り前の姿も見てるもんね😂助かります👶🏻🙌🏻
ちゅるちゅるの次はぷにぷになんだっ😽
いいわ〜って何回も言われると照れるっ ̫ -⸝⸝˘‬♡
🍑も柔らかいみたいで良かったです🩷
見ちゃうとすぐだからあの時間が丁度いいね👍🏻
またいつでもお誘いしてください〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️


🍒DIVAでのお兄さん🍒
初めましてのお誘いありがとうございました🥰
ずっと気になってたって言われたのと、ちゃんと名前知っててくれたのが嬉しすぎる😭💖
いーっぱい褒めてくれる優しいお兄さんで
こちらこそ大当たりバンザーイです🥳💫
やりたい事言ってくれるとこっちも全力で応えたくなるしその方がお互いもっと楽しめるね🎶
今回は時間長くできなかったから次はたっぷりと責めさせてください(⃔⁔•͈ ·̫ •͈⁔)⃕↝
二人羽織スタイル以外にも増やしていこっ❣️
帰ってから気づいたけど精算機の場所ごめん💦
気づいた瞬間じわじわと冷や汗出てきました😵
合わせる顔ないけど☹️また会いたいです…❤️‍🩹


🍒アリュール202でのお兄さん🍒
ぎょえー!めちゃくちゃ久しぶりだったね😭
扉開けた瞬間まじで時止まったかと思ったよ🙀
また色々あって報告しに来てくれたのね🌀
おかえりなさい!が出来てめちゃ嬉しい( ˊᵕˋ )💗
お兄さんと会ってた期間って1ヶ月ちょいくらいだったけどその間頻繁に会ってたから、
なんか元彼と会った感覚になっちゃっていつもより上手く出来なくて本当にごめんなさい🥺
緊張して頭真っ白になってました。(大反省)
初めの💋恥ずかしすぎて奇声まであげてたし笑
時間長めなのに毎回同じことになる私たち🙄
教えてくれた神社今度行ってみよーっと⛩🚗
来てくれてありがとね!また会えますように🙏🏻


🍒車内コースでのお兄さん🍒
お久しぶりのお誘い嬉しいです🥹💘💘
前にも電話かけてくれてたの知らなかったよ💧
お仕事忙しいのに夜遅い時間にアリガトウ❣️
車変えるから今回があの車と最後なんだね🥲
私もたくさんお世話になったな〜( *´﹀`* )
相変わらずお兄さん面白くてずっと笑いっぱなしだから一緒に居てほんと楽しい😹❤️
でも自虐NOですよ!🙅🏻‍♀️お兄さんは素敵な人なんだから😤次言ったら私怒る( #`꒳´ )
お仕事も休む暇なく頑張ってて尊敬です✨️
これからもっと暑くなるから熱中症気をつけてください🏖☀️
またスッキリしたい時はぜひ来てね‎♡ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡




おやすみなさい🐑💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 20:43
ありがとうございました!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×