求人情報を見る

ここ☆青森大釈迦のブログ

ありがとうございました!

0いいね
こんばんわ🕯✨
ここです!

↓この前のお礼です💌
7/16(火)にお誘いしてくれたお兄様方、
本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


🎀DIVAでのお兄さん🎀
初めましてでしたね‪꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐‬
残業する予定だったのに週初めからお誘いしてくれてありがとうございました🥹
なんと!お友達が私のことオススメしてくれたと聞いてビックリ!めちゃくちゃ嬉しい〜!💕
おふたりとも優しくて最高ですなっ👍🏻🌟
身長の話になってお互い立ってみたら、
想像の5倍お兄さんが大きくて見上げちゃった笑
ぎゅーすると包み込まれてる感あって好き♡
私の🍑いっぱい愛でてもらえて嬉しかったな🥰
一緒にいる時間ほんと秒だった〜(´•̥ ·̭ •̥`)
お仕事忙しいみたいだから無理せず頑張ってね❤️‍🔥
また機会があったら会いたいです‎꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🎀


🎀車内コースでのお兄さん🎀
初コキっ娘だったんですね!(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)💞
ロングでのお誘いありがとうございました🥳
飲み物の差し入れも感謝です🙌🏻✨️(天然水は神)
お仕事の関係で初めて青森に来て驚いたと思います!行く場所が何もなくて!!笑
唯一ねぶたがあるからぜひ見に行って欲しいな✊🏻
最初あんなに視界良好だから心配してたけど
案外ラブラブしててもバレないもんだね🎶
お兄さんの大きくてパンパンになってたけど
気持ちよくなってもらえて良かったぁ💖
それとお兄さんの幸せそうな顔見れてハッピー🍀
青森いる間にまた会えたら嬉しいです¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
熱中症に気をつけてね☀️お仕事ファイト🔥💪🏻


🎀エースでのお兄さん🎀
超びっくり!久しぶりに会えた〜(´•⩊•̥`)
前会った時お酒入ってたから私の事忘れてると思ってたのにちゃんと覚えててくれたんだ☺️💘
2度目ましてをさせてくれてありがとう‪🫶🏻️🤍
シラフでもテンション変わらないんだね😂
2秒に1回褒めないと○ぬんか?!ってくらい
激褒めマシーンと化したお兄さんは私の心の安定剤なのでこれからもよろしくね‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷
いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったよ〜😽
自分の欲と戦ってたお兄さんをナマケモノ🦥みたいに捕まえるのハマっちゃいそう՞ ට ·̫ ට ՞
あの後ぐっすり眠れてたらいいなぁ😌
またいつか会える日を楽しみに待ってます🌻🌈


写真は去年の私ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



では!また来週👋🏻‪️
おやすみなさい🐑💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 21:10
始まる前に…

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×