求人情報を見る

ちかのブログ

只今の【ちか】(-´∀`-)

0いいね

16時からに変更して余裕かましてお風呂入ってお尻🍑撮影して……👀あら✨️嬉しいリクエスト急がねば💕︎


って事で元通り14:30から

ちょっとバタバタ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

準備❣️して今から駅に向かいます🐾☔️

お誘い頂けましたK様のところへ😊

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

午前中ね……もしかしたらのお誘い連絡頂けていた●様はまたの機会に変更連絡頂ける優しい御方で楽しみがひとつ先延ばしで出来ました😊待ってますね~♡

月末だから銀行とか私用があって行ってたのですがちょっと混んでいて💦雨だし並ぶ外のATMは止めた為

ちょっと距離のある銀行になり🐾

だからモードをゆるゆるに切り替えてしまった❣️でもでもこうやって✨️お誘い頂けるよろこびを噛み締めて😆嬉しいからアクセル踏みます♥️スケべ女

ど真ん中ZONEはまだ空き枠♡♡

ここはゆるゆる🐶かも??

° ✧ (*´ `*) ✧ °

あなたの気分で振りまわしてね💕︎



☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 17:26
感謝状〜愛に来てくれてありがと…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×