求人情報を見る

ちかのブログ

御礼を込めて…

0いいね

【r駅で出逢えたs様へ♥️】
m様の方が良かったかしら?本日はとてもエッチでそして優しい初デート✨️楽しいお時間でしたありがとうございましたオキニトークいっぱい出来ていたのでワクワクなまま愛に行きましたはじめましての様な違う様な不思議な感覚

やっぱり似てましたね💕︎これは…楽しいでしかないネッ🌸いきなりコース延長嬉しかったです✨️
優しい殿方で沢山の褒め言葉を頂けちゃって御人柄が素敵なのがめちゃめちゃ伝わりましたよꕀ⋆タイミングなんです(会話のアレと同じく)何でもタイミングもっと早く呼んでおけばと思ってくれた事が嬉しいです♥️私にもチャンス頂けて感謝です(*´༥`*)

これからの物語がまた楽しみ癖にヒットしてツボってくれたらまたかまって欲しいです💕またまた愛によろこんでꕀ⋆

お見事❣️●回٩(ˊωˋ*)و
スッキリで気に入って貰えましたらまた疲れ取りに参上よ❢❢

深めのおはなしまで° ✧ (*´ `*) ✧ °聞かせて貰えてこれからが楽しみよ♥️

優しさからの遠回り
御帰宅の頃に反映されてます様に…🍒

またね(´▽`)ノ💕︎


☆.。.:*ちか.。.:*☆

✨️今日の下着姿と
気に入ってくれたお団子頭を添えて…✨️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 23:16
只今の【ちか】( *´`* )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×