求人情報を見る

ちかのブログ

只今の【ちか】()

0いいね

あと一日のギガ不足‼️
今月は早々しんどくなりましたが
いよいよ3月も最終日ギガ不足は一旦リセットされます長かったꕀ💦

朝から猫様の退院に行ってきたりちょっとバタバタしての一日🐾帰宅していつの間にか寝落ちしてしまい遅くなってしまいましたがお店的にはちょっとゆるい流れの一日でも沢山のみたよ♡♡が日記に添えて頂けていて今日はタイミングではなくても…✨️いつかの期待✨かなと感じさせて頂ける事に感謝の日記載せて🌃改めて寝よう

( ˘ω˘ ) スヤァ…


そんなおやすみなさい♥️の更新です

明日もお店にいます(*´˘`*)♥



☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 06:06
3月31日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×