求人情報を見る

ちかのブログ

親子酒

0いいね

今宵は親子初酒を酌み交わす🌃



上の子供とは既に呑みに行った事がありますが下の子供が20歳過ぎた為待望の飲酒解禁✨❢❢と本人楽しみにしていたので

いざ居酒屋へちょっとダジャレ気味??

しかし…歩いてお店選んでいたら声を掛けられそこに決めたけどチョイスミスだな(´-ω-)お酒の種類が無さ過ぎて残念で…食べるがメインになりつつあるけど



本日は3杯まだまだいけそうな強さ💦だけど私が夜中お仕事だからタイムアップ⏰トニックウォーターで気分だけ~の母親でしたがそのうち一緒にのんでも大丈夫そうだわ🌸

どうやらお子達
お強い人種🤣

遺伝かな?

出産前は私も確かに強かった🤔

その内また…‪ෆ‪.*・゚

と言う事で
続きはまたね(´▽`)ノ💕


そんな初呑みでした(*´罒`*)✨️

これより準備して
別の顔働いて来ます🌙

皆様✨️素敵な夜時間ですか?
(* ´ ` *)ᐝ
お仕事夜型の殿方は
一緒にファイトꕀ⋆‪ෆ‪.*・゚

☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 05:16
4月2日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×