求人情報を見る

ちかのブログ

乙女心発動??

0いいね

そんなはずはないさ
それもわかってる~🎤


なんて福山雅治さんの名曲に乗せて✨
勘違いもまた幸せ💞そんな
勝手な乙女心を💌

(*´艸`)感じる瞬間
あるんです~✨️って話しまぁす

🫧⸜🌸⸝‍⸜🌹⸝‍⸜🌸⸝‍⸜🌹⸝‍⸜🌸⸝‍⸜🌹⸝‍⸜🌸⸝‍🌹⸝‍🫧

不思議なもので
オキニトーク頂けて
出逢えたり再会出来たりするとか
事前予約頂けてもまた同じ

¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

喜び勇んでやらかし太郎が目を醒ます❣️


あ、こんな下着
好きって話してたから(๑♡∀♡๑)
着てこうかな‪ෆ‪.*・゚

あ、前回はこんな服装だったから
これにしようかな‪ෆ‪.*・゚


そんな喜びからの楽しみからの
準備してしまう自分が

( ⌯᷄௰⌯᷅ )…///かも‪ෆ‪.*・゚


そんな自分が居るだなんて知らなかったわ~✨️非常に舞い上がって
楽しみにしちゃう癖発見❣️✨️


🫧⸜🌸⸝‍⸜🌹⸝‍⸜🌸⸝‍⸜🌹⸝‍⸜🌸⸝‍⸜🌹⸝‍⸜🌸⸝‍🌹⸝‍🫧


とにかく一緒に楽しみたい
ヾ(・ω・)ゞそんな性格だから
図々しいのかな💦
ごめんなさいね、お時間頂く側なのに
盛り上がってしまう( ´・ᵕ・ )

勿論それは♡おしゃべりばかりじゃないわよ( ♡´³`)σそんなんスケベ女が堪えられるはずもないなお時間✨️


御一緒させてください‪ෆ‪.*・゚



ひとときの非日常で
愛だの恋だの
させてください🌸


☆.。.:ちか。.:*☆



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 13:46
只今のオフ【ちか】( ¨ )=

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(39歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×