求人情報を見る

ちかのブログ

只今の【ちか】´`

0いいね

ゆっくりさせて頂いてました😊
ちょっとお掃除したり🧹⸒自宅でゆるゆる🏠過ごしていて今日はこの後夕方から🌇遅番出勤します‪ෆ‪.*・゚

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

陽気病みの偏頭痛も薬で回復💊これ共感頂ける方多めかな?曇り空でも大丈夫な時もあるんですけどね…

気圧に弱いかな~。

未だ人生一度も搭乗した事ないけれど
飛行機*⋆✈︎ダメな人かもな~とは思っています私は車デートが一番好きで次は電車🚃船と飛行機は酔いそうだけど


海が好きだから船旅とかは憧れます‪ෆ‪.*・゚

船って🚢案外風に当たる方が酔わない事を最近知りました( * ॑꒳ ॑*)♥️
前職のレクリエーションで鯵島に🏝
猫島に❣️行った事が10年程前にあるのですが下の座席に居たら…

私はダメでした(๑⃙⃘ ³꒳³๑⃙⃘)⤵⤵⤵

この歳迄生きていても全く携わらない世界とかはわからないだらけで案外狭〜く生きているもんだと思います。


⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

えちえちな世界も同じ🌍

まだまだ知らない世界がいっぱい‪ෆ‪.*・゚

そんな知らない気持ち良い(≧∇≦)bを
是非❣️教えてください‪ෆ‪.*・゚


まだまだ勉強中ですが
殿方のよろこびが私のよろこび♡♡
な~んて‹‹\(´ω` )/››




☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 22:46
お誘いありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×