求人情報を見る

ちかのブログ

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

0いいね

【N駅で再会♥️S様へ】
今回は出逢いの日みたいなちょっと早めのお時間でお待ち合わせ✨️変わらずエッチな楽しいひとときをありがとうございましたちょっと上手にとは言えたか頑張れた●回👏追ローション🧴が役に立ち良かったですいつものあの魔法がもっと大量なら凄い事になるかもわかりませんがそれは欲張り🤣次回もヌルヌル持参しまーす

行きに見えたら私が燥ぐから遠回りして凄い景色👀🫣みせて頂きありがとうございました(*´༥`*)♡♥️ドライブ🚗出来ちゃって思い出しちゃいましたよ🌸私が急遽女の子週間に入ってしまい事前予約頂けていたのをキャンセル無しにお買い物から廻ってくれたあの日のおデート👫💓

最初の頃にもスタートからプチドライブしてくれた日ありましたよね✨️ずっとかわいがって頂き毎月のお誘いに感謝ですまた…来月も。。お誘い頂ける日を楽しみにさせて頂きます🌸

☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 16:26
只今の【ちか】(* ’’ )☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×