求人情報を見る

ちかのブログ

只今の【ちか】( * * )

0いいね

13時からの出勤スタート時間が空き枠だから今日は先ずは恒例の大切な検査からになりました

安心安全に遊べる女の子( ơ ᴗ ơ )💕

当たり前だけどそうじゃなきゃね✨️

コロナ禍もそうだったけれど
病気って目では確認出来ない内に侵されるから定期的に❢❢が非常に大事✨️

そういう意味でも大手優良店が一番だから我が身も大切に考える女の子はやっぱりお店を選びます𓈒𓂂𓏸💭

自分を大切にしないと
大切なヒトをまもれない

そんな事を教えて貰った事があります♡


私は色々あって必要な分寝ずに走って生きて来たからある日救急車🚑みたいなダメダメな生き様😵して来ました(・ᴗ・`; )


理由や事情はかなり致し方なくても
正直自己管理が出来て居ない事は

完全にアウト‼️

そこに愛の手を頂いた記憶は
愛情より同情で…結果長続きはしなかったりしました٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶

現代は自身に甘い世の中だけど
私はそれを全て悪くは感じません🤗

だって結局自分を大切に出来ないで
しくじる事は繰り返されたから。。

なのでいっぱいいっぱいお店にいるけど
それでも固定休を頂き
たまには+‪αお休みもして♡
シフト長さ調整して(*´༥`*)

コントロールしております💕

感度重視で充電しながら
愛に行きます( * ॑꒳ ॑*)✨️

今日もこの後から
お誘い待ってまーすあなたも是非❣️自分を大切に✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝してくださいね✨️

御褒美だったり
息抜きだったり大事✨️大事ꕀ⋆💕



☆.。.:*ちか。.:*☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 19:06
只今の【ちか】(*´`*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(C)
W:54
H:85
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×