求人情報を見る

こはるのブログ

お礼

0いいね

退勤しておりました◎


昨日は、
ごほうびSPAが、
はじめましてのお兄様ばかりで
すっごく楽しかったなあ〜-`❤︎´‐



--------------------
✉️❤︎リゾートインのお兄様🥰


ありがとうございましたっ-`❤︎´‐


はじめてのごほうびSPA、
いかがでしたでしょうか?◎


いっぱい○○をイジイジしちゃって
気持ちよくなっちゃったねっ😳❤︎

また疲れた際は会いに来て
くださると嬉しいです◎


ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


--------------------







--------------------
✉️❤︎ご自宅のお兄様🥰

はじめてのごほうびSPA、
いかがでしたでしょうか?😌

私もかなりマイペースだから、
なんだか会話のペースが合わなくて
混乱させちゃってごめんなさいっ×

私はすっごく楽しかったですよっ


また疲れた際は
会いに来てくださったら嬉しいな😌

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


--------------------







--------------------
✉️❤︎メトロポリタンのお兄様🥰

真夜中にも関わらず、
お呼びして下さりありがとうございました◎

楽しかったです〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

なんだか後半はかなぁり、
まったりしちゃいましたねっ😂笑

あのお部屋で起こったことは、
2人のヒミツ……ですよっ🤫❤︎

また仙台にいらした際は
会いに来てくださいねっ-`❤︎´‐
ありがとうございました◎

--------------------







今日は火曜日!

連日暑くてバテちゃいますねっ😭



外気と内気の寒暖差で
体がダルくなりがちな季節……っ、

ぜひ、
ごほうびSPAで癒されにきてね‪ꪔ̤̮❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 05:27
退勤っ-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×