求人情報を見る

こはるのブログ

退勤っ-`´‐

0いいね

帰宅しております!◎



本日も会いに来て下さったお兄様、
ありがとうございました-`❤︎´‐




--------------------
✉️‪‪❤︎‬NANAのお兄様🥰

えっちなお誘い、
ありがとうございました-`❤︎´‐


こはるとは、はじめましてでしたね‪‪❤︎‬


いっぱい気持ちよくなって、
ガマンして、
気持ちよくなって……🥰‪‪❤︎‬

逆マッサージ(?)ハマっちゃいそうでした😳
またいつでも
会いにいらしてくださいねっ-`❤︎´‐

ありがとうございました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

--------------------






--------------------
✉️‪‪❤︎‬リトルバリのお兄様🥰

遅い時間にも関わらず、
お誘いくださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐


焦らして虐めて、
いっぱい気持ちよくなっちゃったねっ😳‪‪❤︎‬

もっといじめてあげたかったな〜っ😏‪‪❤︎‬


また機会があったら
お会いできたら嬉しいです◎

明日もお仕事頑張ってね-`❤︎´‐

--------------------







今日で7月も終わり!


早いなあ〜😳



ラスト出勤頑張るぞっ


おやすみなさい-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 10:57
今日はお休みを頂いております◎

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×