求人情報を見る

こはるのブログ

9/21 クラウンヒルズ仙台のHさま

0いいね

Hくん〜〜っ-`❤︎´‐


この間は、
久々の再会でしたね〜〜っ-`❤︎´‐‪‪

相変わらず可愛らしいHくんっ
お変わりなくて何よりでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎


そして、
楽しくって、いやらしいひとときを
ご一緒してくださり
ありがとうございました🥰





○○○とか……
恥ずかしい格好で○○○○とか……、、

普段なら絶対にしないようなこと、
たくさんシちゃったね……?🫣💕

いっぱい気持ちよくなってくれた
Hくんをそばで感じて
すっごく興奮しちゃったあ……🤤❤︎


いっぱい我慢できて、
偉かったよ〜〜〜〜〜っ🥰



本当に可愛かったっ-`❤︎´‐





また仙台でお泊まりする事があったら
お会いできたら嬉しいですっ-`❤︎´‐



本当に楽しいひとときを
ご一緒してくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


健康に気をつけて過ごしてねっ◎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 14:17
9/22のお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×