求人情報を見る

こはるのブログ

9/22のお礼

2日前
0いいね

おはようございます◎


日に日に、
朝と夕方は肌寒くなって参りましたっ🫣


昼間は過ごしやすいですよねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日もお料理作るぞ〜🍳⋆͛




さてっ
今日もお仕事のお兄様、

本当にお疲れ様です-`❤︎´‐


バタバタしていて
お礼日記をかけていなかったのでっ‪( ;ᯅ; )‬
ようやくお返事をかける……‪( ;ᯅ; )‬❤︎



ここからはお会いしてくださったお兄様へ
お礼をポロポロ書いてゆきます……✉️


長くなるのでスクロール推奨です🧸



--------------------
9/22✉️❤︎ ブラストのお兄様🥰

Oさま-`❤︎´‐

先日はこはると素敵なひとときを
ご一緒してくださり、
ありがとうございました-`❤︎´‐

楽しかったですね〜っ💕

相変わらず、休日はジムへ行ったり
野球みたりしてるのかな?⚾️


気持ちよくなって頂いて
こはるはすっごく嬉しかったですっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


またお会いできたら嬉しいなっ-`❤︎´‐


ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎


--------------------










--------------------
9/22✉️❤︎ NANAのお兄様🥰

Tさま〜-`❤︎´‐

先日は幹事お疲れ様でした-`❤︎´‐

そしてその後の素敵なお誘い、
ありがとうございました〜っ💕

お話がすっごく楽しくって!
あっという間のお時間でしたっ🫣❤︎
普段疑問に思っていたあれこれも…
たくさん教えてくださって!
沢山勉強になりましたっ👀❤︎

弱点の○○…❤︎
いっぱい攻めちゃってごめんなさいっ❤︎

またお会いできたら嬉しいです💕
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

--------------------








--------------------
9/22✉️❤︎ コンフォート仙台のお兄様🥰

Oさん〜っ-`❤︎´‐

東京は寒さ、
いかがでしょうか?😌◎

先日はまさかの不運での急遽お泊まり!……でしたが、こはるはOさんと
お会いすることができたので
嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎

いっぱい
気持ちよくなっちゃいましたねえ〜?🫣💕

○○舐められながらの○○○……❤︎
Oさんの好きなこと
もう覚えちゃった( ˙³˙ )❤︎

仙台へ出張だったり、副業関連で
いらっしゃる機会がありましたら、
またぜひお会いできたら嬉しいですっ💕

ありがとうございました-`❤︎´‐

--------------------




お兄様へのお礼をお書きする時、

お兄様のお顔が鮮明に浮かぶ……🫣💕


本当に楽しいひとときを
ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎


まだまだお礼……続きますっ🫧




お兄様もお仕事、
無理せずふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 16:07
色白な巨乳と……?-`´‐

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

こはる(28歳)
T:150
B:96(H)
W:56
H:87
出身:東北
趣味:旅行♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×