求人情報を見る

みいのブログ

思い出して?

2いいね


こんばんは、みぃです♪

梅雨突入!って感じですね☔️
天気が悪いと体調が優れないことが多い、、
みぃは頭痛がしやすいのでバファリン常備してます🙆‍♀️

お兄さま方も体調には充分お気をつけくださいね🥲
何かあったらお薬飲ませてあげる!


みぃに会いに来てくださるお兄さまは
ほんとに優しくて紳士な方ばかりで
いつもきゅんきゅんしてます♡

お土産やプレゼントを持ってきてくださる
お兄さまもいるのですが、
会ってない時もみぃのことを考えてくれてるんだな
と思うとほんとに嬉しくなります♪

私もお兄さまたちにきゅんきゅん
してもらえるように日々研究中、、🧪
研究結果は実践でお試しあれ🫡笑

今週の出勤
————————————
2日(火)
3日(水)
5日(金)
6日(土)
11時〜17時(16時受付終了)
————————————

上記の時間でお待ちしております♪
じめじめな気分もみぃがふっとばします☀️

お電話お待ちしてますね📞♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月22日(Mon) 22:58
だらだら?

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

みい(19歳)
T:147
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×