求人情報を見る

みいのブログ

だらだら?

1いいね


お久しぶりです、みぃです♪

夏本番って感じだ〜!あちあちですね☀️
四季の中で夏が1番好き♡
熱中症気をつけていきましょうね🥵


この間呼んでくださったお兄さまに、
舐める時の唾液の量がすごい!過去一かも!
とお褒めいただきました♪
嬉しいような恥ずかしいような、、?😳

ただ、あまり好きじゃないお兄さまも
いらっしゃるのかな〜と思ったり?
皆さんは好きですか?ちょっと嫌?
ぜひ教えてほしいです🙌🏻


自分では気がつかないような事を
褒めていただけると
なんだか嬉しさが倍増しますね♪

みぃに会いにきてくださるお兄さまは、
赤面しちゃうくらい褒めてくれる方が
たくさんで、すごく力になってます♪

細かいところにも気がついてくれるので、
すごくモテそうだなぁなんて思ったり❣️
あんまりモテモテすぎたら嫉妬しちゃう!笑

程々にしてね🥺♡




今週の出勤
————————————
23(火)
24(水)
26(金)
27(土)
11時〜17時(受付終了16時)
————————————

上記の時間で出勤します♪
お電話お待ちしてます♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月21日(Wed) 02:04
こんな時間に、、?

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

みい(19歳)
T:147
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×