求人情報を見る

みいのブログ

こんな時間に、、?

1いいね


お久しぶりです、みぃです♡
お盆休みはどう過ごしましたか?
みぃはたーくさん楽しかった!
お仕事頑張ったお兄さまもお疲れ様です🙌🏻

はやくお兄さまのお盆のお話し聞きたいな♡



連休明け真っ先に会いにきてくださった
仲良しお兄さま👨
素敵なお土産いただいちゃいました♡
お兄さまはお盆中
野球観戦に行ってきたんだって!

みぃ野球はあんまりわからないけど、
楽しそうに教えてくれるから
すごく興味が沸いてる⚾️♡
お盆中もずっと甲子園みてた👀笑

お兄さまたちが好きなものや好きなことを
みぃに共有してくれるの、すごく幸せです♡
もっと聞かせてくださいね👂

いつかこれ着て見に行けたらいいなー!


今週の出勤
————————————
21(水)
23(金)
24(土)

11時〜17時(最終受付16時)
————————————

上記の時間でお待ちしてます♪
連休明けのだるさ、疲れを
ぜひ癒しにきてください♡

お電話お待ちしてます♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

みい(19歳)
T:147
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×