求人情報を見る

リモのブログ

リモチャンス襲来??

0いいね

山形今日も暑すぎる〜????

でもいいお天気でよかった??

本日リモチャンスだよ?

しばらく多忙であんまり出勤できないから

レアなリモチャンス掴んでね?

今日は20時まで出勤してます?

最近会えてないお兄さんにも

いつも会いにきてくれるお兄さんにも

初めましてのお兄さんにも

とっても会いたい気持ちだよ??

日曜日でお休みのお兄さんも多いのかな??

休日なのに暑くて

やることないなあ?って

のんびりまったりしてるお兄さん??

せっかくのお休みだからこそ

リモのこと呼んでほしいな????

いっぱいイチャイチャして

えちえちタイム2人きりで過ごしませんか?

リモのこと選んでくれたら

絶対後悔させないよ??

今日もお兄さんからの沢山のお誘い

お待ちしてます♪♪

待ってるよ〜????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 17:44
すべすべもちもち??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リモ(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
出身:東北
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×