求人情報を見る

おとは(8000)のブログ

6/3のお礼

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀


100分 ブロッサム&ビーの本指様

先月ぶりにお誘いありがとう👍🏻
ちゃんとしっかり覚えてますよ~🤗
意外と細かい所までね!❤️
前回よりもテクニック度がアップしてるって
言ってくれて嬉しかったな😉
来月2人の誕生日パーティーしようね🎉
またお待ちしております🙇‍♀️



70分 アクアのお兄さん

お仕事中に逢いに来てくれてありがとう☺️
人生初の尻コキ体験しました🍑
もっと上手くなるように練習しておきます💓
初のパイズリも喜んで貰えてよかった💪🏻
湯船で歯磨き一緒にしたのいい思い出🦷
またお待ちしております🙇‍♀️



90分 ナンバーワンのお兄さん

時間長いコースに変更してくれて
ありがとうございました~❣️
コスプレのOPも...あれだったけど💦
お兄さんが興奮してくれてよかった👌🏻
めっちゃ色んなお話して時間足りなかった!
またお待ちしております🙇‍♀️




90分 セレクトンホテルのお兄さん

素敵なお部屋にお誘いありがとう🥰
畳のお部屋って癒されるよね!
お兄さん初の泡洗体楽しんで貰えたかな🥹
フェ〇も気持ちよさそうにしてて
お兄さんの記録更新できちゃっいましたね💪🏻
またお待ちしております🙇‍♀️




🎀おとは🎀





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 12:26
週の真ん中遊びましょ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×