求人情報を見る

おとは(8000)のブログ

いつまでも可愛いって言って貰えるように

0いいね
こんにちは!
おとはです🎀



気づいたら18:00でびっくり👀
まったりしてたらこんな時間だァ!🥺



実はさっき
仙台に戻った時に行く
エステサロン予約しちゃいました~!✨



エステとか全然行ったことなかったけど
まつ毛パーマした時に
セットでお顔の調子整えるのをお願いしたら



ゆで卵みたいな肌に生まれ変わって
感動したのです😭🥚



今月も年齢が増えるし
今のうちにケアしておこうと思いました💖




いつまでもお兄さん達に
可愛い!って言って貰えるように
私なりに努力していきます💟



ダイエットは?って思ったお兄さんは
心にだけ留めておいてくださいな...😭



それでは24:00までお待ちしております🙇‍♂️



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 01:26
エッチなことをするのに予約って…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×